ヨウスケブログ

ごくまれに、いろんなことを、このブログに書きます。ないと思うけど、再読込みボタンをポチリと、押してください。

こわーいコンピューターウイルス②

2017年08月04日 | コンピューター
こんにちは 今回はあの人気だったブログ第2弾です。

あなたはpcやスマホにわかりにくいパスワードやiDにしていますか?大事な情報は盗まれていませんか?変なアプリやソフト、ツールは入っていませんか?ほおっておくとあなたのことが全て見られますよ世の中にはこうゆう人がいます。その人を倒すのがセキュリティソフトです。皆さん入れていますか。(あああ時間がない長くなったぁぁぁあーお腹すいた)
もぐもぐ 皆さんすいません ごっくん
ウイルスを予防するにはまずは、osや、セキュリティソフトのアップデートをこまめにすることですね。ウイルスにかかってしまったときは・・・調べておきます          皆さん、ゴーストアプリm(-_-m)~ ウラメシヤーを、知っていますか。このアプリは、インストールされていても、アイコンとして出てきません。それと、何より怖い機能は、プライベートが、全てつつ抜けになってしまいます。このアプリを唯一見ることが出来るのが「アプリ一覧」です。このアプリ一覧に心当たりがないアプリがあったら、それがゴーストアプリの可能性があります。すぐ消しましょう。もし、消せなかったら・・・初期化するしかありません。あ!そろそろおしまいです。ではさよーなら




補足 調べて来ましたここで書くと長くなるので1からはじめよう!VAIOパソコン教室へ飛んでください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ名変更のお知らせ | トップ | カテゴリー減って、増えます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピューター」カテゴリの最新記事