パーキンソン病リハビリ・気まぐれ日記

富山発リハビリなあれこれ

たんコブ

2017年06月30日 23時25分34秒 | 日記
「こけ上手」を自負していた私ですが、、おでこにたんこぶ、できました。一週間経ちましたが、まだヘン。。
不覚にも、立ったまま眠ってしまい、倒れて床に額をぶつけて目が覚めました。。。
        
「痛~ッ!」

立ったまま寝ているのは、たまにあることですが、運転を止めた理由でもあり。。。でもでも、、目が覚めなかったとは。。。ショック。。。運転中なら、たぶん、事故。。。でしょうね。

と言うようなあれこれを、ケアマネージャーさんに近況報告しました。
ニコニコとっ聴いていただきましたが、最後に、一言。。。。

「アノー、、手をひろげすぎじゃないんですか?」。。。

は、ハイ本人もそんな気がしておるあす。。

じっさいいのところ、もしかしたら、こういう症状かも知れず。。。




観察です。

ケアマネージャーさんに
交通費についてもブツクサ言っておりましたところ、割安なタクシー券を購入してきてくださいました
感謝!















ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パフェ!と叫ぶ! | トップ | デイサービス「「地球の子」... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわおー! (すみからにげだすすみ)
2017-07-01 09:59:01
京都の森はやっぱヤバイ!

鵺、夜叉、鬼女、魔女、こぶ猫婆
これじゃ、金時も渡辺綱もお手上げじゃ。
まんなかにいてもすみさま (ネコババ)
2017-07-01 10:17:30
たんコブがへこむにつれまぶたが紫ぽくなった。鏡見ながら、なるほどと、感心した。入れ歯はずして二ッと笑ってみたら、ほんとに笑えてしまった。まことに妖怪っぽかった。。。今は、ほぼ美人!
ハハハハハ。あ。 (あごのはずれたすみ)
2017-07-01 13:44:14
笑い過ぎて。。

あごのはずれたすみさま (ネコババ)
2017-07-01 16:28:09
おだいじに。。。。!
! (すみにいるすみ)
2017-07-03 16:41:35
おおきに
なおりました。
! (すみにいるすみ)
2017-07-03 16:43:55
おおきに
なおりました。
Unknown (となりのおっちゃん)
2017-07-04 10:23:55
笑いごっちゃオマヘン❗
パーちゃんの脳に、AI埋め込んで、ご主人様にリモコンのコントローラーを持ってもらったら?
寝ろ❗飯食え❗クスリ飲め❗起きろ❗
きっと気持ちいいだろうな‼
わかるわ~ (すみからのりだすすみ)
2017-07-04 11:54:49
しかーしッ
そう簡単にコントロール可能なオネエサマではゴザンセンナ
これはもうAI埋めるなら自動運転システムでなきゃ

それはそうとたんこぶだけで済んだ?
歳行ってから頭打つと脳のダメージが大きいとか。
チョット診てもらったほうがよくない?


業務連絡
先のコメント二回同じものが入ってしまいました。
このポンコツパソコン梅雨のせいかな?
消せるものなら消してください。
Unknown (となりのおっちゃん)
2017-07-04 23:06:01
すみさまのご心配は分かりますが、たんこぶが出来る程度の衝撃では、脳まで影響はないでしょう。
頭の中は、びっしり詰まって、脳が動く余地はなく、医者が感心したと誇らしげにご主人様に語っておられたそうです❗
…🐵でも、ちょっとおかしいかな?
すみにおけないすみさま、どこかのとなりのじいさま (ネコカブリ)
2017-07-05 10:11:43
ど~もおさ~がせでござ~した!

連絡事項
このままにしておきます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL