徘徊老人のひとりごと

地球上を徘徊するボケ老人のひとりごと

徘徊老人のひとりごと 熱海日乗(平成29年7月14日、金曜日、晴れ)

2017年07月15日 | 日記
     熱海は今日も快晴だ。
        
        
        矢印のような雲だ。
        「太陽があっちから昇るよ」と言っているようだ。
        
        そして今日も太陽がきれいに昇ってきた。
        
        


    今日は午後に東京からAさんがやって来るので
    客室に朝日が差し込むのを防ぐため
        
        ブルーシートを貼り付けた。
        まるで路上生活者の家みたいだね。(笑)

   Aさんから外食希望ということだったので「寿司屋」にご案内した。
        
        行った寿司屋は以前は回転寿司風の安っぽい感じだったのだが
        改装されて「高級感」を漂わせていた。
        
        つまみとして刺身の盛り合わせを注文し
        
        アボカドの天麩羅なども注文し
        酒を飲み、寿司をつまみ・・・・と
        結構な値段になったが、Aさんからゴチになった。(謝謝!)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徘徊老人のひとりごと 熱海... | トップ | 徘徊老人のひとりごと 熱海... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。