徘徊老人のひとりごと

地球上を徘徊するボケ老人のひとりごと

徘徊老人のひとりごと 熱海日乗(平成29年1月3日、火曜日、晴れ)

2017年01月03日 | 日記
      海を見ていたら、なにか飛んでいる!?
          
          熱海の海岸でハングライダー?
          
          これって危険じゃないの?
   と思って行ってみたら、もうハングライダーのライダーはいなかった。
   熱海の海岸は「さんぽ~~する」観光客が沢山いた。

  熱海の糸川沿いに咲く「熱海桜」は1月下旬から桜まつりが始まるのだが
          
          もう咲いていた。
          
          ブーゲンビリヤも咲いていた。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 徘徊老人のひとりごと 熱海... | トップ | 徘徊老人のひとりごと 熱海... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。