伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

キャンプ終わりました

2016-12-23 15:32:17 | Weblog
来期のチームNIPPOヴィーニファンティーニのトレーニングキャンプに行って来ました。
12月6日に出国して今朝成田に着きましたー。
いやー毎日いっぱいいっぱい過ぎて曜日感覚とか日付の感覚が全くなかったな。
トレーニングに関してはこれまで疑問に思ってたこととか。
どういう練習したら効率的かなどを色々な角度から教えてもらって充実してました。
私生活は言葉ができないせいでなかなか輪に入っていけないまま終わりましたー。
絶対ガビーンって顔ずっとしてたわ。
白目むいてたわ。
毎日朝ゆでたまごもむいてたわ。
優しくしてくれてもその言ってる意味がないから会話が続きまへんしストレスでしたー。
何がストレスって自分自身になんでこんなに覚えらんねーだろっていうストレス。
頭これまで使わなさすぎたか?
なんで毎日勉強してました。
ペン持って勉強って何年ぶりだよ。

同じ部屋になったニコラス・マリーニ優しくて助かりました。
スプリンターだけどめちゃくちゃ優しく穏やかな青年。
スプリンターの性格診断とかよくわからないけど。
最後に写真とったよ。

マジで助かった。マジで部屋帰ったら癒しだったわー。

来期の写真とかムービーの撮影とかもやってきましたよ。

朝早くから夜は0時過ぎまでやりました。
来年の写真が眠そうだとしても文句言わないで下さい。
そしてもうバタバタのいっぱいいっぱい過ぎて最終日に髭を剃るの忘れて。
写真撮影してもうた。
来年の写真が髭あっても文句言わないで下さい。

まぁすげー色々あったけど。
時差ぼけで眠くて書けねーから。
一言。

オロオロしてた日本人。

これが僕の印象だと思います。

帰りの飛行機で。
まずはマルペンサからヘルシンキまでフィンエアー。
最初に出てきた飲み物のコップがマリメッコ。
かわいかった。

ヘルシンキからマルペンサまではJAL。
1回目の食事が終わった頃。
左側の窓側の席の人達が盛り上がってて。
何が起きたのかなと思ったそこにいる人に話しかけると。
窓からオーロラが見えるとのこと。
うぇっマジで。
めちゃくちゃ珍しいから見ておいた方がいいと言われたので見てみた。
真っ白でぼやけた縦のやつがそうだった。
いやラッキー。
オーロラ見たってみんなに言えるやん。
見ちゃったもんね。
そこらへんの結構の人数の人がめちゃくちゃ長い時間見てたなー。


オーロラに群がる日本人達。

オロオロしてたら帰りにオーロラが見えたというとてつもなく退屈な最後でキャンプのblogを締めようと思う。

オロオロしてたらオーロラ見えたよ。


ありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツールド福州 | トップ | 2016 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事