伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

2016

2016-12-31 22:35:46 | Weblog
子供達が大晦日だけに少し頑張ったのか今寝た。

今年もレースや練習沢山の自転車の思い出ができた。
でもやっぱり家族と過ごす時間が1番大事で1番落ち着く。

妻や子供達が来年も元気でいてくれればそれでいいです。
来年からは離ればなれになるのが死ぬほど辛いけど頑張るしかねー。
子供達に自分の好き勝手で寂しい思いをさせてしまって申し訳ない。

今年も沢山の方々に支えられて1年間を終えることができました。
めちゃくちゃ色々な方に感謝しています。
名前あげていったら年越しちゃうから。
妥協させてもらいます。

ありがとうございました。


ありがとう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャンプ終わりました | トップ | 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事