伊藤雅和-NIPPO VINI FANTINI-

(笑)日記。日々の生活。所属NIPOO VINI FANTINI。ロードレーサーしてます。

北海道

2013-09-23 00:09:16 | Weblog
北海道が終わってしばらくレースがないため少しゆっくりしてます。
うん北海道はダメだったどう。
自分の力を受け止めます。
強い人たくさんいます。
特に目立ったのは同い年初山伊丹が2人所属しているBRIDGESTONEアンカー。強かった。
チームみんな強かった。負けてらんないと思う。
いい刺激になります。
自分はチームから勝負させてもらってるのに結果が出ずに悔しいだけでした。
初日はアンカーに負けた感じで。
2日目は何か体の調子がよくなくて遅れ。
3日目は実力が足りなかったという感じ。
はい。反省は終わったのでまた次回に向けて。

とりあえず北海道終わってすぐに愛知に帰ったので北海道はなにも満喫せず。
それはまたいつかの楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿