癒しの森 湯布院

難病を治す為のヒーリング指導
     と解脱を行う為の指導を行っています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

NO516・・・正月

2017-01-03 | 悟り

お正月はいかがお過ごしでしょうか?今年は雪もなく、過ごしやすいお正月で家族孝行が出来ているのでは無いでしょうか?私たち修行僧は年がら年中修行ばかりで家族には迷惑をかけているでしょう?私も年末より地下修行場に籠り、エネルギーを蓄積しているところです。今回新しく生き神様より継承した龍のある物を安置して龍=ブッダのエネルギーを充満させているところです。

 

 

ブッダは龍に守られ悟りを得ました。またシルディーサイババも龍に守られ解脱しました。これは写真を見ればわかる事ですが、多くの方はこの事実を見逃しています。龍をキングコブラとして多くの経典は教えていますが、ナーガとナーガラージャは同じなのでしょうか?

 

 

ブッダ=釈尊の修行中の呼び名は、当然なのですがブッダとは呼ばれておらず、マハーナーガと呼ばれていました。また49日間天界に導かれ、龍のエネルギーで全知識を得たと一部で伝えられています。し、ブッダは龍の生まれ変わりであったという説もあります。さて皆様方はどう理解するでしょうか?

 

これらの事を事実をもって解説し、奥義を勉強し修行するのが今年の計画です。その準備は順調に進んでいるところです。不思議なもので行果が上がるに合わせて、次の行に必要な物も人もお金もババが用意してくれます。普通では考えられない事なのですが、皆さん(満月行の会員)はご承知の通りであります。

 

生徒2名からご報告を頂きましたので、何かの参考にして下さい。

 

Aさんより

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

呪い除去のグッズを手に持つと同時に、体内の毒素が凄まじく動き、強い痛みの後に手足、目、鼻、口、皮膚より吹き出してきます。



長年、肝臓、脾臓付近の毒素が手ごわかったが、第三の目と左右のコメカミにアルミホイルと牙を当てると痛みが小さくなり、呪いと思うだけで体内で毒素が動き体外に抜けます。深層部分の毒素が次から次と浮き上がる感覚あり喜んでいます。



元旦の夜、瞑想中、頭内で音が反響し意識がなくなると、今まで見たことのない文字が繰り返し浮き上がりました。途中もっと見たいと思ったら消えました。



無心のままでいないといけないのでしょうか?健三さんと出会い指導の元で沢山の教え、伝授して頂き、以前より少しずつですが私自身を含め周りも変わったと喜んでいます。ありがとうございます。

 


これからもご指導よろしくお願いします。またブログを見てワクワクしています。金曜日、明るい時間帯に地下室を掃除したいので、バケツと雑巾をわかるようにしておいて下さい。

 

 

Bさんより

昨年も いろいろお世話になりました。おかげさまで 娘の〇〇の体調が少しずつですが回復して来ました。ヒーリングに関しても、今までは なかなか自信が持てなかったのですが、最近は 私にも出来るのだと思えるようになってきました。



いつも 親身になって ご指導いただいて 感謝してます。今年は 心を入れ替えて真摯に自分や家族と向き合う努力をしていきたいです。

今後とも ご指導していただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NO515・・・パーソナル... | トップ | NO517・・・孤独と魂 »
最近の画像もっと見る