高知市 ティファニーハウスの土佐日記

日々の楽しかった思い出の写真や一言

テレビ電話

2017-07-07 11:22:06 | Weblog
昨夜、娘からテレビ電話有り。

初めての体験

孫の顔もよく見える。ビックリとうれしさ大全快

この格好はずかしかったな~お風呂上りに

10倍位に薄めたワインだけど顔がまっかっか

恥ずかしい言える年かーはい

文明の利器は大いに利用して楽しまなくっちゃ

おっきな画面の携帯電話がよかったな~

ポッケに入らないけど

七夕様の願い事が1日早く宅急便で届きました

市役所の玄関に

七夕様が飾られていました。

夏の季節の訪れを感じます

短冊に願い事がちょっとだけ みんなの願いを見せてね

食べても太りませんように

お腹がへこみますように

試験に受かりますように

災害が来ませんように

日本に戦争がきませんように 等々



念ずれば花開く



高知の賃貸物件情報なら「ティファニーハウス」へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハート | トップ | 猛暑対策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL