愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

8月13日 にぎやかでした

2017年08月13日 21時15分11秒 | 日記
3連チャンで出動しました。
3日共同じ天候で、昼間は南の強風、夕方から穏やかになります。
気温は33℃で日陰にいればそれほど暑くはありません。大分過ごし易くなりました。

昼頃は10人程ですが、トータル15人程来場でした。


T井さん、今日も早出特訓ですが、りア側のエンジンマウントのゴムが緩くなったので、機体は早じまいです。


Y本さん


UWAのO野さん


I田さん


O野さん、エンジン機のペコちゃん号はパワー不足で離陸出来ず、電動機です。


T市会長


S村さんの人間、前回と同じでコントロール出来ずに河原に墜落しましたが、ケガ無く生還しました。
動画撮ったので後日ユーチューブに投稿します。



アリエスDz175CDIは1フライトだけで、主に電動クラブを飛ばしました。

明日は野暮用で欠勤です。

PS
今朝の松山英樹選手は我慢我慢で2位タイ、良い位置にいます。
明日朝、いよいよ時代が変わる瞬間が見えるかもしれません。
楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月12日 風待ち中 | トップ | お盆休み »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL