愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

6月17日の飛行場

2017年06月17日 12時26分09秒 | 日記
まあまあの天気です。
明日滑走路の芝刈りをします。
続きは後ほど。

ここから21時に追加。
うす曇り、気温27℃ 今日も乾燥注意報が出てて清々しい体感でした。
昼間は南寄りの風が強めでしたが4時位から穏やかになりました。

T市会長ヒロボー製電動パラグライダーの初飛行です。


風が強いとバックするので風が収まってから独特の操縦テクニックで好調にフライトです。


ヒバリがすぐ近くまで寄ってきます。ウグイスやキジの鳴き声もして自然いっぱいです。


T井さんアリエスDZ185CDI 早出で昼までに2フライト午後3フライトで気合いが入ってます。
明日もギャルのアッシー君で早出だそうです。



アリエスDZ175CDIでP19の練習です。
夕方は風が穏やかになったので、右風の練習も出来ました。


夕凪になるとやっぱり電動クラブでゆっくりフライトがいいんです。

明日は滑走路だけ芝刈りします。
9時半にクラブ倉庫に行き、準備して、10時から刈り始める予定です。
雑草があまり伸びて無いので早めに終わると思います。
宜しくお願いします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乾燥注意報 | トップ | 6月18日 滑走路の芝刈りをし... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL