愛媛の田舎でRC飛行機 F3Aをぼちぼち

所属ラジコンクラブの出来事、飛行場整備状況や予定、機体のレポート、ひとり言やお気に入りも少しだけ。

ユーチューブに羽ばたき翼竜の動画を投稿しました。

2017年06月19日 20時07分51秒 | お気に入り集
全米オープンゴルフで松山英樹選手が堂々の2位でした。
4日間、朝早くから応援観戦してました。
予選初日はイマイチでしたが、その後の追いあげは流石でした。
メジャー優勝も射程圏内です。 今後ますます楽しみです。


さて、S村さんの羽ばたき翼竜動画をユーチューブにアップしました。


https://youtu.be/odCM9f01-88
↑ポチッとして下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月18日 滑走路の芝刈りをし... | トップ | 今日は夏至。翼竜の名前を間... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました (Mより)
2017-06-19 20:54:41
楽しいコーナーですねー 感動しました。
Unknown (澤ちゃん)
2017-06-19 21:08:13
いいな~ 楽しそうだな~
私も飛ばしたいな~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL