gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-07-23 15:06:10 | 日記
日野原重明の妻や子供や家族について!長寿の秘訣がすごかった ...
ent-n.com › 著名人
5 日前 - こんにちは、えりっちです。 100歳を過ぎても現役で仕事を続けてこられた日野原重明さんの訃報が入ってきました。 いつテレビで拝見しても「お元気だな」という印象しかありませんでした。 そんな日野原重明さんの奥様やお子さん、ご家族 ...
【死去のニュース】日野原重明の家族構成!嫁や子供(息子)の現在は?食事 ...
hot-fashion.click › あの人の子供や家族
5 日前 - こんにちは。NALです! 今回は日野原重明(ひのはら しげあき)氏を取り上げます。 日野原重明氏といえば、聖路加 国際病院.
日野原重明の経歴とプロフ!!息子や妻は現在??食事の秘密と名言!!長生き ...
mamamassan.hatenablog.com/entry/HinoharaShigeaki
2016/04/02 - 「生きてるだけで100点満点」のフレーズが やけに印象に残っていました。100歳を超えた今なお現役であり続けるご長寿ドクター日野原 重明先生が99歳のとき執筆した著書のタイトルです。 △クリックすると販売サイトへ飛びます ふと ...
日野原重明の『家族』〜息子さんも医師、認知症の妻は4年前に死去 – 蜉蝣 ...
kagerou-kazoku.com › 知識人・文化人の家族
5 日前 - 2017年7月18日、聖路加国際病院・名誉院長の日野原重明(ひのはらしげあき)さんが亡くなりました。今回は、日野原さんを支えた『家族』にスポットを当て、在りし日の日野原さんを偲びたいと思います。◇父親の職業は牧師日野原重.
日野原重明さんの食事と健康法で妻も長生きだったけど子供は ...
cocoloha.net › ヘルスケア
5 日前 - 聖路加国際病院名誉院長の日野原重明先生の健康法は、「運動と粗食」とご本人がおっしゃっていましたが、妻の静子さんも93歳というご長寿でした。 著書も多く、何冊か読ませていただいていますが、テレビなどでも様々な健康法を紹介され ...
日野原重明の妻や子供の現在は?長寿の秘訣は食事?生涯現役105歳で ...
yawakata-labo.com › 健康・医療
5 日前 - 聖路加国際病院名誉院長の「日野原重明(ひのはら しげあき)」医師が、本日7月18日午前6時半に呼吸不全で亡くなったことが明らかになりました。 日野原医師の妻や子供(息子)の現在、105歳まで生きた長寿の秘訣を調べてみました。
日野原重明の現在や息子を調査!すごい経歴や長生きの秘訣は? | 気に ...
life-watcher.com › 先生
日野原重明先生をご存じでしょうか? ご職業は、お医者様で、100歳を越えておられます! TVに出てらっしゃる姿を見ても、. 耳もはっきり聞こえてますし、. しゃべりもかなりしっかりされています。 そんな. 日野原重明先生. の現在や息子さん、. そして. すごい!
認知症 | 日野原重明 100歳 いのちのメッセージ | NHKスペシャル | TVでた蔵
datazoo.jp/w/認知症/8457868
日野原重明さんは、6人兄弟の次男として生まれた。日野原重明さんは、10歳の時に医者に母親の命を救ってもらったことから、医師を志すようになった。 日野原重明さんの妻・静子さんは、10年前から認知症となっていて、今は会話をすることも困難となっている ...
夫にとっての妻の存在(NHK「日野原重明100歳」) - レビー小体型認知症の ...
nonohana7.blog134.fc2.com/blog-entry-516.html?sp
2011/10/10 - NHKスペシャル「日野原重明100歳」(2011年10月8日放送)を見た。 驚くことは多々あったが、日野原先生の妻への想いが、最も印象に残った。 夫婦共どもの長寿を神に感謝はするけれども、認知症を患う妻の寿命が、「もうこれでいいと思う ...
医師の私は今、病床の妻を前に、おろおろしています。(日野原重明) : 石岡 ...
blog.livedoor.jp/ishiokazion/archives/6449198.html
2011/11/07 - 5日の土曜日の新聞に、100歳・私の証 「あるがままを行く」の記事を見つけ、早速読みました。敬愛します日野原重明先生が奥様の病床での思いをつづられた一文です。「妻はこの一年間に記憶が衰えた上、肺の機能が急に悪化したために ...
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
次へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。