広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝霞台駅 その2

2016-10-08 16:44:42 | 東上線印

新座総合技術高校の文化祭は「こぶし」東上線の心臓が新座駅近くの平林寺。天皇皇后も巡幸しています。

胎児が口元に手をやる姿形の拳の写しがこちら。私の通っていた朝霞高校の自衛隊敷地を挟んで裏手側。

立地は東京都の境目。バス路線では新座栄と朝霞駅の又割れです。栄は榮の天皇印。

黒目川に流れる湧き水が掌の脇立つ清流の声龍。何かを造りたいときに知らず知らず動かす手の流れが声龍と成ります

朝霞台から西武バス経由で大回り。HONDA→片山小学校でバス路線の乗り換え→大泉学園駅行きに乗り込んで、途中のバス停で反対方向に乗り換えました。

近ごろの私は方向感覚に鋭さが宿ってます。高校文化祭でファッションショーを見たのよ。

大泉学園駅はラムちゃん、メーテルさんの「夢」の魔法の手。漫画家の描く手話。胎児が生まれ出て伸ばした手が掴む世界観を言うのよ

「せんさい」千歳の「ちとせ」は寿命の伸び。繊細は織りなす。戦災の悪意は火の巡り印の巡幸で軽く成ります

和光市駅11の僧帽筋。旧・大和町駅でヤマトの宇宙銭湯地球郷を湯目見る双眸に掛けています。その掲示板に「こぶし」祭があったのよ

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 朝霞台駅 | トップ | 川越駅  »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。