広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝霞台駅

2016-10-08 03:15:38 | 東上線印

HONDA乗り物の祭典。一般開放に偶々入れました。新座総合高校の文化祭に行こうと西武バスを使ったのですが。朝霞駅12と朝霞台駅13をうっかり間違いまして。

朝霞駅~新座総合高校~大泉学園駅。

朝霞台駅~?~ひばりが丘駅。バスに乗った後に気づきました。そこで目にしたのがHONDA。

私の生まれた地区が朝霞市の三原。遊園地の朝霞テックが在った場所が今のHONDAの敷地なんよ。

プールでお尻を出して泣いたのが幼児時代の一番の大泣きだそうで。

前に一度だけ正門まで来ました。今回は中へ奥へ。大きな印はマシン心の奇怪、器械。

テストコースの木立が当時のままの面影と説明してくれました。番号はパンフレットの物。

世界宗教印の17は触れ合い動物園で「じゅう」の獣。循環紙幣社会だと、動物を見たければ自身が赴けばよいのよ。

13番は子どもバンジー。ゴムを付けて上に下にジャンプします。冥王星の卵を表現してます。

12番はS×S車。

水ごうを走り抜けます。虚構側の破水です

15番は場所を変えます。モンキースナップ体験。写真撮影禁止の秘密のお部屋で空吹かし。「音」を正確に計る部屋だそうです。

始めての音色を聴きたい支配者側の場(易)です。16番はRC213Vエンジンの猿人の申す音

レース用のオートバイの曲がり具合。膝あてをうまく使います

10番トライアルバイクショー。11番は白バイのデモンストレーション。

12→10→13→11→14。乗り物の運転手は14以外はプロが行います

船頭、扇動はプロが行います。

シートベルトやゴムが子どもの守り。護謨の莫に皇を透しました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 鳩山町 その2 | トップ | 朝霞台駅 その2 »

コメントを投稿