大宮駅 その3

2016-11-01 19:28:19 | 東上線印

大宮駅~さいたま新都心駅の間に大宮操車場駅が有りました。一般客が入れない駅です。

駅は罪人を列にして一団にして引き連れた悪因があります。ピアスは穴を開けて罪人同士ヒモでくくった奴隷印。

鼻筋の奥で鼻腔の岩窟がこちら。操車場の操る場(易)です。脳下垂体の衰退。酔態。

膵体はすい臓で足うら印の17。十七の「けもの」と「ほね」のオリ。 翠黛は眉墨の眉を描く墨。「すいたい」を表現しています

お隣が食肉中央卸売市場。家畜肉の檻。そのオリも循環紙幣社会だと、天寿を全うした肉で、土に帰る屍肉だと食べても痕にならないと誰でも解る事象となります

豚の豕(いのこ)は家の檻が軽くなると肉食種かどうかが自身で分かります。

人間像の中でも、肉食、雑食、草食の違いがあるのよ。種としての別でしてお役目の違いです

豚は皮膚移植が出来ます。皮膚感覚が同じ。家畜小屋も家族同士いっしょが落ち着きます。

循環紙幣社会だと日本中の開き家があなたの住み家に成ります。自身の手で掃除できる範囲が程よい広さだと人間像が知るのです

金縛りが融けたあなたはいずれ死にます。循環紙幣なので死んだら一切合切を政府にお返し。

残った紙幣も財産に変換した全ても。土葬や水葬や風葬(鳥葬)で虚構に帰ります。

後腐れ無く屍肉は虚構に食べられるのよ。死んでいるのだし痛くも痒くもなく。その虚構自然からまた命の水や土や空気を頂きます。

人に返るのは歯肉炎のない、屍斑のない、憎しみの浸みない肉体です

総じて、操車場の喿「かしましい」姦しい、囂しい。器の中にページの頁を入れた字面。呆に通じまして痴呆がその現れとなります

お役の厄は軽くできる事象なんよ

 

 

 


コメントを投稿