下井草駅

2016-11-07 05:46:13 | 東上線印

鷺ノ宮駅09→下井草駅10→井荻駅11→上井草駅12。

10は役なし。11僧帽筋、12甲状腺。10は口腔の突き刺しの声。肩をつけると肩口に成りまして悪因の煩い。五月蠅い、サツキ+蝿も落ち着きます。

人に反るのは馬鹿騒ぎや奇声や罵声です。井荻の荻は萑。大給(おぎ)の城。愛知県豊田市のお城。狄「てき」に鎖をつけた字面が荻

悪因は労働力の家畜印。よい印は生産の正餐で凄惨の抑制です。代休を与えたり、第九を聴かせたり。労働の家畜を抑制します

下井草駅10は今までお役なしの声。旧早稲田通りを結び直しします。都道25号で埼玉県道25号の飯田・新座線。

新座は東上線の心臓を示します。新宿区、千代田区、文京区の飯田橋駅は区境の苦境。

都道(県道)25号は小腸の象徴で究竟です。物事が還る場所で、行き着く場所。都合がよい意味です

井荻駅11は宿星の宿し。環状8号線の感情線が地下トンネルを通ります。その上を陸橋が架かります

都道311号の31と11の合成を表現しました。三井の宿で、直腸と甲状腺。はらわたの直言で口上心。おならですね

括約筋の活躍。肛門の襞ひだに神経玉が入ったのよ。お尻の穴がゆるゆる

締まりがなくなるなんて無いのよ

 

地下トンネル(踏切下)の椅子に腰掛けました。虚構とのあつい奇子(キス)をしたのです

 

 


入曽駅 その2

2016-11-07 04:46:48 | 東上線印

新狭山駅27の回盲弁~25入曽駅の小腸に細く一本の路線バスがあります。一日一往復の小型バス。

新狭山駅のロータリーには右側の腰、盲腸側が抉れている像が花壇の中央にいます。赤ちゃんを抱っこしています

掛け合わせの赤ちゃんのオリが「じゅう」の獣。血肉別の一番始めの吸血鬼印です。母から血肉の別けなので、何一つ不思議でもないのよ。

入曽駅から石神井公園駅に向かいます。航空祭の帰り客で一杯の中。流れに乗ってしまいました。野方駅で方向転換。鷺ノ宮駅で下車。

西武新宿線の鷺ノ宮駅は09土星印。サギの鷺で詐欺。騙された側の澱と騙した檻の表れがこちらです

妙正寺川の宮満寿人道橋。宮満は子宮。寿は受。人道橋は産道。

西鷺ノ宮駅(廃駅)が2年間だけ開通していました。学生を運ぶためのスクールバスの電車版です

ただし2年で廃止。鷺の路(みち)に人道の産道(賛同)は得られなかったのよ

よりまして、路を通しに行きました。鷺ノ宮駅の踏切は八幡橋。戦神の誉田別命の大地母神でもあります。

航空祭で実際に入ったのはヘリコプターだけでした。語源は螺旋の螺(にし) 

鷺ノ宮駅09は足うら印の耳で地獄耳。騒音から幻聴も何でも聞いてしまうオリです。制部とは聞く聞かないの程をわきまえる。弁えることができるのです

 


入曽駅

2016-11-06 07:36:01 | 東上線印

西武新宿線の25は入曽。列島の琵琶湖滋賀県で王の比巴(ヒワ)の秘話。産みの始めで音色の枇杷。足うら印は小腸(象徴)です。

26狭山市駅は盲腸虫垂。京都26の魔鏡です。27新狭山駅が回盲弁。稲荷山公園駅は池袋線の22で腎臓(人造)の稲荷で言葉なり。

通常は入れない基地内。既知、危地。窺知の伺い、窺い、覗い。総じてのぞき見る

パンチラの視線です。私の熱視線を虚構側も交叉させています

基地内の西武バスと国際バスのピストン輸送の連携を披露。国際は国債で資本の紙幣主義の象徴。

私は基地内の大回り。入曽駅方面までの無料の国債バスに乗ったのよ。

よい印は、群の日本人にかけられた胎児の水子。国際(国債)が西武の声部に挟まれたり行き来したりして大事に運んでくれたのさ。

琵琶湖の鮒(ふな)で鯽。即は卽に通じて匕+白=扁の変をします。

食われる物者に白を宿せるのよ。基地内のみなので、基地外の気違いを生み出しません。

結んだのは稲荷山公園駅の云なり。入曽の小腸の自制です。間に基地の吉の既知を通りまして、誰もが既に知っている者物を自在します。

ちゃんと日本人を護るためのセルフディフェンスを構図して実在させています。それは無料の国債で循環紙幣社会のことです

 

 


稲荷山公園駅

2016-11-06 05:41:02 | 東上線印

初めての入間基地の航空祭。結果、メインステージで吹奏楽を聞くことが出来ず。と言うよりメインステージが何処かたどり着けずに終わりました。

輸送機の編隊飛行もブルーインパルスの迫力ある妙技も観れました。自衛隊は民間人は必ず守り殺さないを宣言して、その為の訓練をしているから世界最強なんよ。

相手(敵)が攻めて来たら守れないから攻撃できるようにするとか。そんなのは何一つの力にならないのよ。

朝鮮が中国がアメリカがと言います。循環紙幣社会の「やまと」政府で戦車一台。鉄砲一丁も必要でなく。パスポート一枚で朝鮮をおとせるでしょう。

彼らはわざわざ謝罪に来いと門戸を開いているのだし。日本人1億3千万人。韓国は5千万人。日本人全員で謝罪に行けば良いでしょ。国を乗っ取れます。

大地、水海、空気を作り変えれば善いのよ。その虚構自然を身体に変換。「恨」を洗い流せます。

新陳代謝は体も心も代謝(大赦)するのさ。千年恨む反日の国柄なら半日で充分勝てます。

朝鮮印のある皇太子は青龍。水海を綺麗にする印があります。水星の目です。皇太子は後退、交替、抗体の交代。大陸の肛門印がかかる韓国に対して目を入れる事ができるのさ

雅子さまは土星のサタン印。大地の作り変えができるのよ。皇太子が進むと艮が退く(尻足)ので後退子で抗体なんよ。

土の雅子さまと水の皇太子の交じりは泥んこ。高弁の硬いウンコも軟便になりまして。何遍何遍も繰り返しても切れ痔に成らないのね

皇太子の声は印象に残りません。朝鮮全体の「カン」の喚く、叫く。大声で泣く。高弁する悪因も軽くなります。象徴に頂くとそう成るのです

観光旅行するのに銃を持っていかないと日本国が守れないなんて言わないのよ

 

 


川越駅 その3

2016-11-05 01:06:41 | 東上線印

東上線にとっての陽は254号線の川越街道。関越道は虚構の後ろ側の背骨。西武線路線図は陽に表れる声部の制部。皇を認知できると群の日本人に現れる事象です。

入間基地のお祭りに行ってきました。お尻のデキモノが心配。電車で行こうとする私に烏が呼びます。今福の交差点は県道6号線と8号線の交じり。ここから新所沢駅24には一日券でよく使う路線です。

どっこい烏は川越駅方面を伝えます。今福→川越駅西口→かすみ野(乗り継ぎ)→柏原ニュータウン(乗り継ぎ)→狭山市(乗り継ぎ)→稲荷山公園駅。入間基地の「稲荷門」を開けてくれて待っていました。とんとん拍子で乗り継ぎが出来たのです

川越駅西口~かすみ野。先日寄った塙保己一学園(盲学校)を通ります。川越駅西口は副腎の副神の耳。東口の陰の耳(示)に対して、陽の耳がバスロータリーとなります。

1番は市営循環バス。2番はイーグルバスの市内観光バス。3番はかすみ野。新所沢駅。4番は南大塚駅。季節運行の100系統、水上公園行きが出ます。桃と面と股の百です

5番は中台。川越車庫行き。6番が季節運行の入間市の三井アウトレットモール行き(直通)

5~6の間に保己一学園のスクールバス停留所があったのよ。ゴムの護謨の間に直通の繋がりがあります

印はここで変換。遠くの者物を聴く長距離バスが7番。8番は川越駅→本川越駅の百円区間。

副腎(福神)から腎臓(人造)に返る自分の声で地声と成ります

今福から川越駅に向かうバスの一番うしろ。座席2つ分。白い囲いがしていました。西武(声部)のSave。Westのウエストで腰回り。

移動の井道する皇の自在性を示すのよ