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食べ過ぎてしまった、、、そんなあなたに朗報です(^^)

2017-05-14 10:00:00 | 日記
こんにちは♪


週末は飲み会や女子会の予定で、
ついつい食べ過ぎ、飲みすぎなんてことありませんか(^^;)

ありますよね!

その時は楽しいのですが、

帰宅後に体重を測ると、、、(+o+)

自己嫌悪に陥る女子も多いのでは!?



でも、大丈夫!
今週食べ過ぎたあなたに朗報です!


その日食べたものがすぐ脂肪になり体に蓄積されている訳ではありません!


翌日の食事調整で挽回可能です!!!



【1、たんぱく質、ビタミンB群で肝機能回復!】
食べ過ぎ、飲み過ぎたときは肝臓は疲れています。
そこで、肝臓を回復させる栄養素としてたんぱく質を摂りましょう!

■糖質代謝アップ・・・ビタミンB1(豚肉、大豆製品)

■脂質代謝アップ・・・ビタミンB2(豚、鶏、牛のレバー、卵)








【2、糖質&脂質はカット】
もちろんエネルギーとなる糖質、脂質は控えましょう!



【3、野菜中心に食物繊維を】
野菜に多く含まれる食物繊維で腸内環境を整え、排便を促しましょう!
水分を多く含んだ食物繊維は、余分な脂肪を吸着させて体外には排出させてくれるます。

~食物繊維を多く含む野菜~
・ごぼう
・にんじん
・かぼちゃ
・さつまいも
・こんにゃく
・きのこ類 etc…





それでは、来週も頑張っていきましょう~\(^o^)/

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