ayaism

~心身ともに美しく~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベジフード♡

2017-03-17 13:00:00 | 日記
こんにちは!*ˊᵕˋ*

ベジフード頂きました♡

そもそも、ベジフードとは···!?
「植物性の食材、およびそれによって作られた食品や料理」

野菜や果物はもちろんのこと、
穀物、海藻、豆製品を中心とした食事の事です。


体にやさしいお食事はたくさん食べても罪悪感がない!!!





お肉やお魚は入っていませんが、
満足感のあるボリュームです!


女子にはうれしいおかずの数々!
見てたのしい、食べておいしい(^^)


日々食べているものは、わたしたちの体を作っているので普段の食事を大事にしたいですね!


ただ、お酒やデザートも大好きなので、
ストレスをためず、楽しく食事をとる事が何よりの栄養なのでバランスよく(*^^)v






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 沖縄出身でも泡盛苦手でした... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。