にゃんこさんの日記

日々、感じたこと、考えたこと。

今年最後のカレンダー

2016-12-13 22:29:21 | 日記


今年一年、月々に楽しませてくれた
「やり過ぎちゃった ARASHI CLEANER 2016」

去年のコンサートのグッズだったが、コンサートに外れて行けなかったので、わざわざネットで買った。

買った甲斐あって、月々の表はもちろん、裏も楽しませてくれた。

忍者あり、書道あり、女装と武士姿のお団子屋の風景あり、女装の大野くんが櫻井くんに告白するシーンあり、

傑作なのは、家族の風景で、櫻井くんがお母さん、松潤がお父さん、大野くんがお爺ちゃん、二宮くんが丸刈り坊主、相葉くんが三つ編みの女学生と言う、家族の風景。

この風景を観ると、可笑しくて、微笑ましくて、嵐の仲の良さが伝わってきて、私も元気になれる。

今年は、これが最後の1枚なってしまったが、

体調の芳しくない、今の私には、活力剤になっている。

大野くんのお爺ちゃん、櫻井くんの色っぽいお母さん、二宮くんのやんちゃ坊主ぶり、相葉くんの意外な少女らしさが、良い。
松潤は、お父さんらしさにはまっている。

カレンダーとしては、今年最後、来年以降も、どうかして使えないかと考えている。

今年最後としては、年賀状のCM .



放映は、なかなか録画出来ないけど、先日郵便局であるようポスターの撮影に成功した。

嵐がCM してるので、早く掛かりたいが、なかなか腰が重い昨今だ(*´ω`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身のまわりのこと | トップ | みかんの食べ方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。