私のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日、今日とグッタリです(>_<)

2017-04-25 14:19:49 | 日記
1昨日 出掛けましたら、疲れが取れないです
昨日は昼寝をしようとしましたが、眠れませんでした。
今日も昼寝をしようとしましたが、やっぱり眠れません。
夜、早く寝ればいいのですが、11時過ぎになってしまいます。

疲れの原因は

  



です。

麻のシャツと普段は着ない花柄のブラウスです。
23cmの靴と、24cmの靴です。
これを片方ずつ履きます。

今日は暖かいですね(#^.^#)
少し風が吹いているようですが、気持ちの良い日ですね

今、主人は病院に行きました。
定期的(3ヶ月毎)に書いて貰っている書類を出しに行きました。
訪問リハビリの書類です。
これも面倒ですが仕方がありません。
リハビリを続けていく限りは出さないといけません。

ジャンル:
その他
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アア、しんど~(>_<)! | トップ | 今日は曇り空 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
世の中、面倒な事だらけですよね (くちかずこ)
2017-04-25 17:33:44
全て放棄したくなりますよ。
くちこも、疲れが取れません。
午前中は、気分不良でした。
こちらは、曇ってきましたよ、風も。
くちこさんへ (みつえ)
2017-04-25 18:45:23
何時も有難う御座います(#^.^#)。
寒い間、サボっていたのでツケが回ってきました。
体力増強に努めないといけないですね!
これから暖かくなって、動きやすくなりますね(^^♪。
お出かけの疲れ (ようちゃんばあば)
2017-04-25 19:15:48
楽しいけど後が疲れますよね。
特に買い物をするといろいろ見るので 神経もつかれます。
新しい服や靴 疲れが取れたら 楽しんでください。
ようちゃんばあばさんへ (みつえ)
2017-04-25 19:22:40
寒い時期の怠け癖がついて、体力が落ちています(^^;)。
年々、疲れやすくなっていますねぇ~。
出掛ける機械を、もっと増やさないといけないですね!
お疲れですね (iishan)
2017-04-25 21:19:41
疲れた時は自由気ままに過ごすしかないですね。
気を使うとストレスで又、眠れなくなっちゃう。

私、ストレス感じないと思っていたんだけど、夫と毎日一緒だと一人の時間が無くってちょっと疲れることも。

親切でしてくれることも迷惑に感じたり。

お互い二人で1人前になってきています。
頑張りましょう!!
今晩は (oyajisann)
2017-04-25 23:45:48
疲れってなかなか取れず取れない疲れは蓄積
ほんと厄介ですね。
蓄積された疲れはストレスの元凶でもある。
どうぞ上手く疲れ振り払ってくださいね。
oyajisannさんへ (みつえ)
2017-04-26 07:16:16
今日あたりから、少し元気になりました(#^.^#)。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
oyajisannさんも、お気を付けくださいね。
iishanさへ (みつえ)
2017-04-26 07:24:01
名前を間違えていました。
御免なさいね🙇。
書き直して、また投稿し直しをしました。

二人で一人になるのは何時の事でしょう?
でも、二人しかいないのですものね!
仲良くしないといけません(#^.^#)。
お疲れ (花菜)
2017-04-26 08:52:10
みつえさん おはようございます。

私は買い物に出かけると疲れます。
人出で酔ってしまいます。

睡眠が十分でないとなお疲れやすいです。

普段着ない洋服や靴も原因なんですね。

ゆったりとした気分で疲れをとって下さいね。


花菜さんへ (みつえ)
2017-04-26 11:25:19
断捨離は何時になる事やら?
また、洋服を買ってしまいました(^^;)。
着ない服は捨てないといけませんね。
季節が変わって、着る物に困っています。
探せば見つかるのですが…。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事