私のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は孫の笑顔に癒されました(^^♪

2017-05-14 16:44:17 | 日記
息子の家から今帰ってきました。

可愛い孫の笑顔を見ていると、とっても幸せな気持ちになります

12時にお邪魔して約3時間、昼食を用意して待っていてくれました。

今日のメニューは餃子にきんぴら・三つ葉のシラス和え・ミニトマトの卵とじ。

みんな美味しかったです(#^.^#)

お嫁さんは料理上手です

孫は6か月で9kg有るそうです。

私も座って片手で抱っこしました。

ジッとしていなくて、元気が良い子です。

主人は抱っこばかりしています。

こんな幸せは孫のおかげです。

帰る頃には疲れたらしく、スヤスヤおねむです

今日は良い日でした
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は雨☂ | トップ | 昨日の疲れが取れなくて? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでしょう? (iishan)
2017-05-15 08:27:27
6か月と言ったらまだまだ手がかかりますね。

でも、抱っこして赤ちゃんからのパワーを頂いてこられましたね。

どんな時でも子供を見ていたら笑顔になるし幸せな気分間違いなしです。
大きくなっておしゃべりができるのが待遠しいけど、あっという間に大きくなりますよ。

今を楽しまないとね
お恥ずかしい(^^;) (みつえ)
2017-05-15 08:44:15
昨日のブログは、ばあちゃんバカ丸出しですね。
今日読んでみて、お恥ずかしい限りです(^^;)。
子どもの成長は早いですね。
もうお座るが出来るようのなっていました(#^.^#)。
寝返りも、ゴロゴロとしていました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。