私のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日のブログで書き忘れが有ります(^^;)

2017-05-18 08:32:16 | 日記
昨日のブログで書き忘れが有ります。

全部歩いたように書きましたが、移動は車でした。

歩いたのは建物の中です。

失礼しました🙇

普段 歩かないので疲れてしまいました(^^;)


今朝は晴れているのですが、昼頃 雨が降るそうです。

段々と雲が多くなってきました。


今日の予定は有りません。
ジャンル:
その他
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日も歩きました(^^♪ | トップ | 男の料理№3 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (グランマ)
2017-05-18 18:20:06
みつえ さん

初めまして
還暦過ぎたおばさんなんて
まだまだお若いですね
グランマは喜寿に手が届きそうです

普段から歩くことを心掛けています
お互いに頑張りましょう
Unknown (タカコ)
2017-05-18 19:28:36
あはは、移動は車と思っていました。
お店の中も広いから疲れるでしょう。

先日、インストラクターの方に教えてもらったのですが、
椅子に座ったまま、歩くというか足を動かす運動。
この時、手も振ってくださいね。
テレビを見ながら、音楽を聴きながらやると良いそうです。
結構ハード、まずは1曲3分ぐらいから
って、私は出来ていないのですが、、お試しあれぇ~~
グランマさんへ (みつえ)
2017-05-19 08:55:32
お返事が遅くなり、申し訳ございません。
初めまして(#^.^#)。
コメントありがとうございます。
グランマさんのブログを拝見させて頂きました。
凄くお絵かきがお上手ですねぇ~!
喜寿と言えば、77歳ですね。
お元気が何よりです(*^。^*)。
これからも宜しくお願いします。
タカコさんへ (みつえ)
2017-05-19 09:05:18
おはようございます(#^.^#)。
笑われてしまいましたねぇ~(笑)。
私も寝ながら考えていました。
あの書き方では、みんな歩いたように取られるのじゃないのか?
で、次の日に訂正しました。
訂正するまでも無かったですね。
座っての足踏みは、試してみますね(^^♪。
今晩は (oyajisann)
2017-05-19 21:44:32
わざわざ追記律儀ですね。
昨日職場では雹が降ったそうです。
うって変って今日は快晴暑かったです。
歩き疲れ解消されましたか?
疲れ蓄積せぬようご注意くださいね。
歩くのも大変ですよね (haru-saki-ba-ba-)
2017-05-19 22:43:05
田舎者は公共の乗り物も少なく
自家用車が頼りです
それがね
近場に行くにも
下駄代わりにしてしまうものだから
歩くことが少ないかも

階段はバランスも必要だから
本当に大変ですよね
oyajisannさんへ (みつえ)
2017-05-20 16:55:10
疲れは取れましたよ(#^.^#)。
心配頂きありがとうございます。
でも、暑いですね
まだ5月だというのに、この暑さには困ったものですね。
一昨日も買い物に出かけました。
昨日、今日と暑さが違います。
早くも夏バテになりそうな予感です
haru-saki-ba-ba₋さんへ (みつえ)
2017-05-20 17:07:10
こんにちは(^^♪。
階段を上る時と下りる時は、軸足が左になります。
右が不自由なものですので、普通には歩けません。
如何しても、負担が掛かります。
普段から歩く練習をしないといけませんね(反省)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。