私のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は土曜日(^^♪!

2017-04-29 16:21:25 | 日記
今日は朝から良いお天気です
土曜日の次は、もちろん日曜日ですねぇ~

そうちゃんが来る日で~す
主人が明日のカレーを作って、新玉葱とリンゴのサラダも作っています。
写真が無いのが残念です。
また、明日撮って載せますね

そうちゃんが来るので、主人の機嫌も直りました!(^^)!
孫の力は絶対です

                    

今朝 早くから友だちが来て、草取りをしてくれました(^^♪
有難い事です

今はお向かいさんが来て、花にお水を撒いて呉れました。

本当にありがとうございます

こんな体になって、失望した事もありました

改めて、友やご近所さんの親切を感じています(*^。^*)



ジャンル:
その他
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は土曜日(^^♪! | トップ | 可愛い(#^.^#) »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (けい)
2017-04-29 16:39:31
こんにちわ。
コメント頂いてありがとうございました。
私も、「facebook」の投稿は滅多にしていません。
ただ、「facebook」からブログを見てくださる方もいますので、ブログと連携しております。


親切で、思いやりのある、お友達やご近所さん、可愛いお孫さんに囲まれて、あなた様の素晴らしいご人徳が伺えます。
今後共、よろしくおねがいします。
お孫さん (ひまわり)
2017-04-29 17:48:38
大きくなられたのでしょうね
楽しみですね
孫の力は偉大です ご主人も楽しみなのでしょうね

ご近所さん お友達 良い方達に恵まれてお幸せ
これもみつえさんのお人柄ですね
こちらこそよろしくお願いします (みつえ)
2017-04-29 17:52:44
けいさん、暫く振りです。
私もブログと連携しています。
通報がメールの方に有りました。
滅多にFacebookは見ないのですが、この頃なりすましに遭いまして覗いて見たのです。
けいさんはパソコンの先生をされているのですね。
これからもよろしくお願いします。
Unknown (タカコ)
2017-04-29 19:00:42
ご主人、張り切っていらっしゃいますのね、^^
お友達やご近所さん、ありがたいですね。これまでのお付き合いの賜物なのですね。
素晴らしい。
あらあら (iishan)
2017-04-29 19:19:49
みんな優しいね。

孫って、夫婦共通の話題だし、孫のくれる力は大きいですね。

孫にパワーをもらいましょう。
若い子のパワーは素晴らしいですよ。

私も今回は中学生のサッカー少年からうーーんとパワーをもらって、4年生の女の子からは優しさをもらいます(笑)
いいね,孫って
ひまわりさんへ (みつえ)
2017-04-29 19:27:53
孫は特別大きくて、5ヶ月で8.6㎏有ったそうです。
我が家の子は2人とも未熟児でした。
元気に大きくなって欲しいと思います(#^.^#)。
お友達は元気な頃からの仲良しです(^^♪。
ご近所さんもお向かいさんと野菜をくれる方がいます。
良くして貰って嬉しいです!!
タカコさんへ (みつえ)
2017-04-29 19:35:21
お嫁さんと孫には何時も甘いです。

お友達は本当に何でも言える仲です。

ご近所さんにもお世話になっています。
野菜を何時もくださる方やお向かいさんは年上ですが良くして貰っています。
しあわせ (ようちゃんばあば)
2017-04-29 19:40:20
病気を経験され ふじゆうなこととは思いますが 家族や友達に囲まれている生活ほど
幸せなことはないですね。
iishanさんへ (みつえ)
2017-04-29 19:41:40
孫は本当に可愛いですねぇ~(*^。^*)!
初めての孫で~す。
長男が結婚していないものですので…。
孫は可愛いと聞いてはいたのですが、これほどとは思いませんでした。
ようちゃんばあばさんへ (みつえ)
2017-04-29 19:47:18
私は幸せなのですね(^^♪。
でも、時々考えることが有ります。
子どもには頼らない…と。
決して子供の負担にはならないと…。
我身が経験しています。
これだけは譲れないと…。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。