私のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

主人の行えは?

2017-05-12 08:04:52 | 日記
昨日、電話が有りました
主人の関連会社(派遣)です。
こうゆう所で勤めませんか?と言う電話です。
主人も悩んでいます
6月30日で66歳になります。
まだ、勤める所が有ると言う事です。
さて、主人の判断は

私はもう辞めるのだろうと思っていました。
してほしい事が山積みです。
この9年間、していない事が有ります。
ガラスは拭いていない、カーテンは洗っていないなどなど…。
9ねん前までは、1年に2回は行っていたことが1度も出来ていない。
2階は物置状態…?

はたして主人は如何するのでしょうか??
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綺麗なお花を頂いてきました(... | トップ | 今日は雨☂ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
してない事 (oyajisann)
2017-05-12 12:33:31
私も掃除の類でずっとしてない事多いです。
66歳で仕事の引き合いあるのは嬉しい事
かもしれませんが、実際働くとなるとどう
なんだろう?
私なんか定年後も働かしてやるって感じで
癪に障ります。
何時もありがとうございます。
oyajisannさんへ (みつえ)
2017-05-12 13:21:36
この会社は、今までの会社の友達も働いています。
色々と話を聞いているみたいです。
さて、どうする事やら…?

お母さんの具合いかがですか?
我が家は・・・ね。。。(^^♪ (ほっこり)
2017-05-12 15:03:19
我が家の旦那様・・・60歳からずっと働かず
で、ずっとお留守番です。
その代わり家の中はピカピカです
お風呂場もピカピカ
お金は有りませんが・・・(笑)
これも良いのでは。。。と思っています。
ご主人様はどうなさるんでしょうね~~?
ほっこりさんへ (みつえ)
2017-05-12 15:44:14
良いご主人ですね。
私もそれを望んでいました。
でも、仕事を辞めた主人が心配でも有りました。
仕事人間ですので、如何にかなってしまうのでは…と?

まだ6月まで時間が有ります。
如何するのか分かりませんが、主人の決めた通りにしたら良いと思っています。
本当は計算違いでした(笑)。
辞めるものだと思っていたので、パソコン教室や旅行の計画を立てていました。
さてさて、如何するのでしょうか??

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。