私のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暑い💦

2017-05-05 13:27:16 | æ—¥è¨˜
昨日、今日はとても暑いですね。

パソコンの調子が悪く、何度も書き直ししています。
それにこの暑さで、体がだるいです。

今日は、朝から主人が庭の草取りをしています。
有難いのですが、草もお花も綺麗に取ってしまいます。
だからと言って、文句も言えません。
初めは見ていたのですが、イライラするので見ない事にします。



この暑さが、何時まで続くのでしょう
ジャンル:
その他
コメント (4)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ç”·ã®æ–™ç†â„–ï¼’ | ãƒˆãƒƒãƒ— | å‰ªå®šï¼Ÿ »
最近の画像[もっと見る]

4 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (オバちゃん)
2017-05-05 17:16:23
ほんと今日は暑かったです
こう暑いと体の調子がおかしくなりますね。
5月ってこんなに暑かったかな?って思いました。
ご主人様、この暑さの中草取りされて
さぞかし大変でしたでしょう?
まあ、花までつんでしまうのは、ぐっと我慢ですねえ
やってくれるだけ有難いですものね。
オバちゃんへ (みつえ)
2017-05-05 18:55:59
本当に暑いですね。

パソコンの調子が悪いうえ、この暑さで体の具合も悪いです(-"-)。

5月でこの暑さは変ですよね?

オバちゃんもお身体に気を付けてくださいね。
今晩は (oyajisann)
2017-05-05 20:24:14
プチご無沙汰に・・・。
暖かいと言うより暑くなりましたね。
それでも母は朝は寒いと暖房稼働。
朝の母宅顔出し時は汗だくでした。
PCの機嫌治りましたか?
もう5日ですが・・・。
5月もよろしくお願いします。
oyajisannさんへ (みつえ)
2017-05-06 09:15:54
何時もありがとうございます(#^.^#)。
腰痛、良くなり良かったですね。
朝は私も少し暖房を入れています(^^;)。
こちらこそよろしくお願いします。
お母さんのその後はいかがですか?

コメントを投稿

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。