私のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は土曜日(^^♪!

2017-04-29 14:30:26 | 日記
今日は朝から良いお天気です
土曜日の次は、もちろん日曜日ですねぇ~

そうちゃんが来る日で~す
主人が明日のカレーを作って、新玉葱とリンゴのサラダも作っています。
写真が無いのが残念です。
また、明日撮って載せますね

そうちゃんが来るので、主人の機嫌も直りました!(^^)!
孫の力は絶対です

                    

今朝 早くから友だちが来て、草取りをしてくれました(^^♪
有難い事です

今はお向かいさんが来て、花にお水を撒いて呉れました。

本当にありがとうございます

こんな体になって、失望した事もありました

改めて、友やご近所さんの親切を感じています(*^。^*)



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日2回目の投稿です(^^♪ | トップ | 今日は土曜日(^^♪! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。