私のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

綺麗なお花を頂いてきました(#^.^#)

2017-05-11 17:27:38 | 日記
昨日は、主人の最後の出勤でした。
係からご苦労さんのお花を頂いてきました(^^♪



綺麗でしょう
それと退職コンペを、6月2日にしてくれるそうです(#^.^#)
その後、送別会もしてくれるそうです。
そうそう、勤続年数は47年だそうです。
昨日は帰ってきて、一応「ご苦労様でした」といいましたよ。

                

序でに庭の花を撮りました。






ジャーマンアイリスと都忘れです。
ジャーマンアイリスは3年目にやっと咲きました

                    

これから2度目の人生です。
子供たちや孫との楽しい暮らしを送れるように努めます(*^。^*)
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 疲れた(>_<) | トップ | 主人の行えは? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (iishan)
2017-05-11 20:00:35
ご主人も長い勤めを終えたんですね。
家の主人も辞めて4年目かな?

趣味は有ってもなかなか毎日一緒は大変!!

お互いにストレスを溜めないように頑張っていきましょう。

でも47年って長いですよね。
iishanさんへ (みつえ)
2017-05-12 08:03:24
おはようございます(^^♪。
昨日、会社の関連会社(派遣)から電話が有って、まだ務めるか?悩んでいるみたいです。
70歳を越えても務めている人がいるみたいです。
6月で66歳になる主人ですが、まだ勤める所が有るらしいのです。
さて、どうなる事か?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。