私のつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パソコンが直りました(#^.^#)

2017-06-22 14:21:41 | 日記
パソコンが2日前に直ってきました(#^.^#)

1ヶ月ブログを書いていないと、怠け癖がついていけませんね

今日は美容院へ行って、カットとヘアーダイをしてきました。

暑いのでショートヘアーにしました。

最近はムシムシと嫌な天気ですね

扇風機は使っていますが、エアコン無しで過ごしています。



今度の日曜日に、次男夫婦が孫を連れて来てくれます

楽しみです

早く日曜日にならないかなぁ~
ジャンル:
その他
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコンの調子が悪い! | トップ | ショック!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-06-22 21:51:59
今晩はPCご帰還何よりです。
また宜しくお願いします。
日曜楽しみワクワクですね。
PC復活 (グランマ)
2017-06-23 03:27:05
みつえさん
 
PCなおりブログ復活ですね
良かったです
髪をきれいにし お孫さんの来訪を
指折り数えて・・・

また楽しいお話聞かせてくださいね
oyajisannさんへ (みつえ)
2017-06-23 18:39:24
こんばんは(^^♪。
やっと直ってきました。
1と月の間、パソコンの無い生活をしました。
テレビを見たり、本を読んだり。
パソコンが無いと手持ち無沙汰になりますねぇ~。
また、よろしくお願いしま~す(#^.^#)。
グランマさんへ (みつえ)
2017-06-23 18:49:14
コメントありがとうございます。
日曜日が楽しみですね
毎週、写真が送ってくれますが、会うのが1番の楽しみです。
また大きくなっているでしょう!
おかえりなさい (iishan)
2017-06-24 15:20:24
やっとパソコン直ったんですね。

良かった、良かった。

退屈しのぎと頭の体操に使いましょう。

iishanさんへ (みつえ)
2017-06-24 17:27:48
こんにちは(#^.^#)。
頭の体操には、パソコンは欠かせませんねぇ~。
でも、暫くブログを書いていないとちょっとだけ億劫になります。
頑張って書きますので、また宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。