なんかおもしろいことないかな~。

暑いっすねぇ

2017-07-17 | 日記


先日、久々にBBQをやりました
炎天下の中とっても暑かったんだけど
旦那さんのお友達と私のお友達、総勢15人くらいで。
楽しかったなぁ~

そこで話題に上ったのが・・・
離婚した旦那さんの友達が若いお嫁さんもらって
すでに赤ちゃんがいるということ
しかも同い年の別れた奥さんにもすでに新しい旦那さんができて
元々住んでた新築一戸建てに住んでるという話。


きょえーーーっΣ(・□・;)
ファンキーな話。


男が若い嫁さんもらうのは比較的すぐできそうだが
40過ぎた子持ちオバちゃんがすぐ新しい旦那さんができるって・・・
しかもその奥さん、3度目。
え~凄くない??
種違いの子供っちも3人いて
そんなに見た目も愛想も良くなくて
凄くない?
凄くない??


そういえば
彼氏もいなく独身の頃
友達と飲むたびに

太ってて見た目イケてない女ほど
結婚早くて
何度も結婚して
子供たくさんいる

っていう話してたなぁって思いだす。
まぁ完全にヒガミなんだけど(笑)


自分に置き換えて
今離婚して
すぐ新しい旦那・・・いや彼氏などできるのか・・・。




絶対ムリ。





ムリだよ-----





気力も
体力も
テクニックもない(笑)




やっぱりさ、そういう女の人って
恋愛体質?っていうか
結婚体質?っていうのかな
有り余るフェロモンみたいのが
ムンムンしちゃってるんだろうね( ̄ー ̄)



あ~ フェロモンねーなー


なんか
フェロモン出ちゃうようなこと
ねーかなー(笑)





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« Kiryuin's Hand! ハピバイヴぅ | トップ | 袖に支配されたくない »