なんかおもしろいことないかな~。

Kiryuin's Hand! ハピバイヴぅ

2017-06-19 | 日記



やっとやっと手に入れました・・・
『鬼カバー90’s』。

なぜに今?と思いのそこのキリショーファンのお嬢さん、
キリショーのBDグッズと一緒に購入なら
シルクのたっかい送料無くなるでしょ?
そんくらい・・とお思いでしょうが
人の稼ぎで生活させてもらってるんで


まーずーはー
グッズのキリショーの手。
キレイ
とにかくキレイ。
力仕事いっさいしたことのない
まっすぐに伸びた指
こんなキレイなおててで
あんな事やこんな事
やっちゃってるの?
もうオバちゃん、興奮してるぞっ!
もうババア、キモイっ!
ごつごつした手もいいけど
こんなキレイな手で触られたら

イクでしょ

間違いなく。(笑)


そーしーてー
本命 鬼カバ。
あー あの感動が蘇る・・・

DVDのキリショー、
とにかく 可愛い。

そういうのいらねんだよっ

って言われちゃうけど
とにかく 可愛い。(←2回目)
可愛いっ!連呼しながら見とります(笑)

「ラブストーリーは突然に」
キリショーのねちっこい歌い方が好き

あの日あの時あの場所でキリショーに出会わなかったら
見知らぬエアバンドのボーカルだったよ。
こんなに好きにならなかったよぉ


CDは・・・
一番は「渋谷で5時」でしょ(笑)

本家もいいけど
キリショーのまっすぐな歌い方と
ベッドインさんの菊池桃子とはだいぶ違う
ショーヤみたいなパンチの聞いた

♪今日は 渋谷で 5時ーっ♪

が最高いい感じ。
これ絶対カラオケで
ベッドインバージョンと菊池桃子バージョン
いくっしょ(笑)


あとは
なんといっても「I Love You」ですね。

CDのほうは尾崎みたいに聞こえる
なんだろう
他のはちゃんとキリショー節なのに
これだけは尾崎っぽい。

特にあいうえおの声
似せてるのかな

尾崎豊、特別好きってわけじゃないけど
この曲は有名ですからね
とっても聞きやすい。
キリショーの声だからかな


さーて
車で聞くとしますか!


それから
キリショー
お誕生日おめでとう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ちょうど渋谷で5時 | トップ | 暑いっすねぇ »