ORIZZONTE

君が僕を信じてる。

あやや23歳説。

2004年07月30日 | みすまる。(趣味ネタ)
って、誰が言い出したんだろう?

そして、真実やいかに?

こないだ「うたばん」で、本人もそのことについてコメントしてた。
「そういう噂があるみたいなんです~」とか、なんとか。
もちろん本人は否定してたけど。
噂の発生源は、OLさんかなあ?とも言っていたけど
本人の耳に届くまでの騒ぎになるって・・・すごいなあ。


・・・個人的には、そうだったら面白いと思うんですが(笑)

私も、友人からそのテのことをききました。
最近の彼女はずいぶんと大人っぽい印象だから、
そのせいもあるかも。

まあ、悪く言えば「ふけた」というコメントも
ちらほらききます。

それにしても、噂の根拠は・・・・なに!?

私がきいたところによると、妹の年齢が21だから
彼女が18のはずはないとかなんとか・・・。
わかるようで、わからない。

まあ、彼女を特に好きという訳じゃないけど。
ちょっと、気になるな。


誰か何か知ってます?



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おぷ)
2004-07-30 20:21:43
ラジオの番組で去年かなぁ?大学生活?キャンパスライフが楽しいみたいなことを自分で行ってしまったらしい。

現役女子高生から聞いた情報です。
返信する
Unknown (知ってる人です)
2004-07-31 00:51:11
あややは正真正銘の10代。

地元の中学に通ってましたのよん。

あまりプライベートを明かしちゃいかんので←失礼。

カンタンながら失礼しやした。

以上。まじめに答えたあげでした。
返信する
あげ? (ちぃ。)
2004-07-31 19:12:02
あげって・・・あげしかよのあげ?

ですか?

地元って・・・あなた神奈川出身じゃあ?

・・・んで、あややは関西出身じゃあ?



・・・どのあたりが真面目なの?

よけい混乱してますが~!?



なんか、

「業界では有名だけど、見てみぬフリ状態」

なんてこともききますが・・・。



う~ん・・・

年齢って、そんなに重要ですか?



何歳でもいいけど、隠すのはやだな。



あれ?コメント矛盾してる?



本人がカミングアウトしなきゃ、

真相は闇の中ってことかな。





芸能人って、よくわかんない。



返信する
説明不足ですまん (あげ)
2004-08-01 00:32:56
あげしかよのあげです。

混乱させてすまん。

説明不足だった…。

あややが兵庫県から東京出てきた時、マネージャーの家から学校とか仕事とか通っていたらしく、そのマネージャーの家はズバリ自分の地元なのです。

ホンノ短い期間だったけど地元の中学に通っていたのです。そして、卒業式は神奈川の中学で迎えたということ。



だからあやや23歳説は噂\の方向で。



以上まじめに答えたけど説明不足なあげでした。



返信する
なるほど・・・ (ちぃ。)
2004-08-01 10:52:39
そんなことがあったのね。



う~ん・・・。

それでも、すっきりしないかなあ(ごめん)



いや、自分できいておいてなんだけどさ。

誰が正しいのか、結局わからない。



肯定派も否定派も、

自信満々に主張するから・・・。



いっそ戸籍で証明してくれ、あやや!!

っていうか、それをすれば1発でわかるのに。



何はともあれ、

ご意見や情報ありがとうございました~!



返信する
Unknown (ぽとり)
2004-08-23 23:50:04
ラジオの生番組で

「短大生のとき・・」とか「22年間生きてきて・・」

などの発言をしてしまったそうです。
返信する
ぽとりさん、こんにちは! (ちぃ。)
2004-08-25 00:14:11
ふむふむ・・・ラジオ情報ネタが、これで2件に

なりましたね。



ぽとりさん、情報どうもありがとう。

どうやら、23歳説はそこからきているようですね。



・・・やっぱり気になるなあ。
返信する
はじめまして (みィ)
2004-11-03 19:31:21
確かぁ、コンサートで、4大卒って言っちゃったって…

実際そのコンサート行ってた訳じゃないんですがね…
返信する
こんにちは! (ちぃ。)
2004-11-06 11:51:08
みィさん、コメントありがとう



・・・大学ネタ、ポロリ情報多いなあ



最近のあややは、ファッションもおねえさんな感じ

だから ますます混乱。



個人的にはホント、23歳説を信じてます。



事実は、断言できないけどさ

返信する
ホントのところ・・・23歳ですョ (ポッポ)
2004-12-13 23:08:59
はじめまして。ポッポ(13)です。私の聞いたラジオで、あややの生出演の時でした。

『・・・私の成人式はぁ~ブツッ。』

というような感じに、いきなり「成人式」という言葉を発した瞬間にブツリと放送が切られてしまいました。これって・・・??

もう一つあります。

『私の妹は大学に通っているんですけどぉ・・・』

と言う問題発言がぁっ!!

理論的にいうともしあややが18歳だとすると妹さんは高校生かそれ以下でないといけないはずなんです!!

姉も言っていましたが、

「最近あややボロではじめてるよね・・・」

姉の言うとおりだと思いました・・・(σωσ;)
返信する