山が怖い私が登山を始めた

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画TAP 魅了しました👏

2017-07-14 20:45:13 | 日記
Catworth Star Tap Shoe CAT03 Patent Black 4.5
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

 



 

 

こんにちは アズ です。

6月から上映されているTAPに慌てて行きました。

昭和時代的なところに懐かしさを感じました。

last show に引き込まれ素晴らしいダンスで思わず拍手しそうな勢いでした❗️

水谷豊さんがカッコよすぎでしょう(^ν^)私の中では熱中先生のイメージがある。

水谷豊さんの表現する世界に意外性ある映画になっていると思います。

 

そしてもうひとつ東京タワーが見える映画のロケ地が気になり行ってみたくて探しました。

 

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 足の衰えの危機感 | トップ | 海の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。