山が怖い私が登山を始めた

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山へ行くためのカラダを考えると

2017-06-16 08:32:55 | 日記

 

TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ホワイト TML161-W
テスコム(TESCOM)
テスコム(TESCOM)

 おはようございます(^O^) アズ です。

 私の朝ごはんはこれで、みどりバージョンとオレンジバージョンの2杯飲んじゃいます。

 山登りには、必要以上の筋肉はいらないかも?

筋肉って意外と重いのね!

〜追記〜 

 



ジャンル:
ブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 登山始める時に必要なのが靴... | トップ | 登山靴をお友だちに(靴慣らし) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。