2017年行き当たりばったりブログ

日常の出来事、好きなものについて語っているだけのブログです。「未完成」が「完成」なんだって~♪

馬鹿馬鹿しくなる

2017-07-17 20:25:28 | 日記

「臨機応変」は苦手ですが、それでも苦手なりに必死で合わせて来たつもりです。

変化していくことは決して悪いことではない。むしろ変化がなければ堕落していく。

私個人の知識や技術、態度etcを指摘されたり、注意されることは別に構わない。むしろありがたいと思う。

けど、教わった通りにしてきたやり方を否定されるのは歯痒いものがある。
必死に覚えて、何年もその通りにしてきたのに、そこに間違いはないはずなのに。いきなり横槍入れられて「他と違うから合わせろ」って…。

じゃあ始めから他と統一しとけよ!
私が今までやって来たことはなんだったんだよ!!!
真面目なときばかりじゃなかったかもしれないけど、鈍間なりに必死でやって来たんだよ!
たかだか平社員の自分にそんなこという資格はないかもしれないけど…そんな簡単に否定したり変えたりするなよ!

今まで覚えてやってきたことが馬鹿みたいじゃんか。ホントに馬鹿馬鹿しくて腹立たしくて虚しくなる。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏なのか | トップ | (´д`|||) »

コメントを投稿