2017年行き当たりばったりブログ

日常の出来事、好きなものについて語っているだけのブログです。「未完成」が「完成」なんだって~♪

試してみたが

2016-11-05 14:20:55 | 日記
満腹中枢が崩壊しているharuです。

気づけば11月ですね、今年ももう終わるなんて信じられない。

珍しくパソコンから更新しようとしたのですが、新しいパソコンが未だ使いこなせず、誤ってブログ書いてる途中で消してしまい、あっさり挫折したクチです。(根性なし)

数年前はスマホ使いづらい!やっぱりパソコン!て感じだったのに…時の流れと慣れは恐ろしい。

インターネットの方も諸々の事情で変更しました、回線接続ではなくWi-Fiのみにしました。何かと不便もあるけどちっこいルーター1つでネットができるので場所取らなくてすっきり⭐

しかし、ウィルスバスター契約やら前インターネットの解約金やらでまたお金が飛ぶ…(;´д`)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月21日 | トップ | 最遊記 »

コメントを投稿