2017年行き当たりばったりブログ

日常の出来事、好きなものについて語っているだけのブログです。「未完成」が「完成」なんだって~♪

夏なのか

2017-07-13 21:40:41 | 日記
haruです。

TVアニメの最遊記第1話見終わったーって満足してましたが、一番早い放送局ではもう第2話放送してるんですね(^o^;)出遅れてるわー。

親戚や友人のおめでたい話題にほっこりしていた今日この頃でしたが、またもや災難が…。



また事故に遭いました(;´д`)(;´д`)(;´д`)


なぜー!?立て続けに(|| ゜Д゜)何か取り憑かれてるのか…
誰も大怪我しなかったのが幸いです。
そういう運だけはあります。

夏場は事故が多いそうです。暑くてみんなイライラするのか?
自分も油断せず気をつけようと思いましたが、ホントに何で!?です(;´_ゝ`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆新たな生命☆ | トップ | 馬鹿馬鹿しくなる »

コメントを投稿