2017年行き当たりばったりブログ

日常の出来事、好きなものについて語っているだけのブログです。「未完成」が「完成」なんだって~♪

私をわくわくさせてくれるもの

2017-06-18 22:17:29 | 趣味
haruです。

行って来ました!

「TOUR OF BABEL」by 9mm Parabellum Bullet

結局行ったんかい!っていう。
ギリギリまで迷いましたが、「BABEL」完全再現の情報を入手し居ても立ってもいられませんでした。

結果、行って良かったです。
ぼっち参加でしたが、そんなの気にならないくらいの会場の一体感。
もうあの空間にいられたこと自体が楽しかったし、幸せでした。

滝さん不在のライブを見るのも初めてだったので、正直「どんな感じだろう」と不安もありましたが、特別編成・ホールのライブならではの演出もあり終始テンションが上がりっぱなしでした。

そして座席ありは素晴らしい(おい)
先日スタンディングライブが堪えたものですから(;´_ゝ`)
若い人たちが多かったですが、親子連れやご年配の夫婦も見られ、こういうホールライブを望んでいた層も結構多かったんじゃないでしょうか…と勝手に解釈。自分はこういう座席ありは非常に助かります(笑)

もちろんバンドはライブハウスでライブしてなんぼですが。

まだまだ余韻が覚めやらず、明日仕事でしかもテストまであることなんて今の今まで忘れてましたよ(^o^)
行きの新幹線でマナーがなってない親子と遭遇したことなんて遠い昔のことですよ(^o^)

まだ現実逃避中…ありがとう9mm!
レポは書くと言い切れない(;´д`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近況やら趣味やら | トップ | 神戸旅行記 »

コメントを投稿