ナイス!!!!アトム

アトムと飼い主のナイスな日々、でも本当はおとぼけコンビさっ

あれ!なんで?

2017年06月06日 | 日記・エッセイ・コラム
昨夜の日記も先週の海君との楽しい日記も消えてる
消去ボタン間違えて押したかな?と思い確認したけど、そんなボタン無いし
なんでだろ、やっぱりまだ調子悪い?
昨日は久々名言したのにな
ま、いーやっ。
また消えるかも知れないから、どーでもいー写真。昨日友達とお気に入りの店のシークレットバーゲンへ。
仕事のブラウス、普段のブラウス、ワンピ、一万円でお釣りきてウハウハ気分でしたが、
やはり歳とると、週末疲れが2日後くらいにやってきて、今日はなぜかお腹キュルキュルPPで外出もままならず

今は治り、これから黄色薬飲みまーす。
さて、この日記また消えてしまうかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったー | トップ | 6月⓵ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事