Going My Way

元ハロープロジェクトの保田圭・大谷雅恵(メロン記念日)・飯田圭織と恵比寿マスカッツの話題を中心とした日記

マスカッツに会いに行こうpart113~2012初名古屋~

2012-01-22 22:52:15 | マスカッツ


今日は佐山さんイベ
@名古屋に参戦。

佐山さんとは7日にネオンガールでお会いしていますが、イベントでは今年初と

いうことで。

 

参加者は3040人くらいでしたかね。

佐山さんは女教師ルックで登場。

簡単な挨拶の後、まずはサイン&握手から。

(崎-_-)<毎度どうもw

川 ’ー’)<おー、どうも~。

(崎-_-)<その節(7)はどうもでした。

川 ’ー’)<いえいえ、こちらこそたくさんご馳走になりまして。

(崎-_-)<おかげさまで今月は(金欠で)カップラーメン生活ですw

川 ’ー’)<あははw ちょっと心が痛むw

川 ’ー’)<来週(ネオンガール2周年)くる?

(崎-_-)<もちろん行きますよw

川 ’ー’)<じゃぁまた会えるかもねw

(崎-_-)<あ、お誕生日プレゼントは事務所宛にお送りしましたので。

川 ’ー’)<え~、わざわざすみません。

川 ’ー’)<てか、今日持ってきてくれればよかったのにw

(崎-_-)<いや、ちょっと嵩張るので荷物になるかなと思いましてw

川 ’ー’)<え~、なんだろう!?楽しみにしてますw

 


グループ撮影会(
4人一組60秒)

 

 

続いて2枚購入特典の2ショット。

 

2枚までの参加者はここで退場となり、3枚購入者の水着個人撮影(30秒)&2ショット。

 

 

最後は佐山さんの私物争奪じゃんけん大会。

まずはグループ撮影で佐山さんが胸元に掛けていた伊達眼鏡。


             ↑コレ。

1回目で10人以下になり、2回目でただ独り勝ち残ったのは・・・私ですw

これで今年の運は使い果たしたなw

 

2回戦はシュシュ、3回戦では髪飾りがプレゼントされました。

 

イベ終了後は名古屋駅の地下で「矢場とん」食ってから帰ってきましたw

 

 



最新の画像もっと見る