石長松菊園・お宿いしちょう 許せぬ罪

いきなりいしちょう首になった悔しさに裁判をしました!
職場復帰の約束を守ってもらえず、いきなり電話一本で首でした。

いしちょうは再雇用を約束!

2015年01月05日 | 裁判
再雇用を総務部長は固く約束してくれたはずです!
会社はそのことを文章にはできないと言っていたのだから社長も知っているはず。
なのにどうして「うそ」をついてまでこんな仕打ちをするのでしょうか?

いしちょうは総務部長の発言をすべて認めると書いてあるのに、どうしてでしょうか。

以前のことが思い浮かびます。
「京の名水事件です」

お客様に京の名水と言って水道水を置いていたという事件です。
京都新聞にも各紙新聞にも取り上げられていしちょうの社長が
ネット上でもお詫びをしていたことを今も思い出します。
過去にも裁判事件もあります。
そんな事をすべて忘れてまた今回裁判をしているのです。

何とも自分かお世話になって来た会社を訴える事。
悲しいことです。
そこまで私にさせたのは誰ですか、と言いたい気分です。
時間が空いたときに又愚痴になりますが書いて行きます。

今度の裁判は2月13日(金)13:20 京都地裁 305号法廷です。
いつも応援いただく皆様には心より感謝いたします。
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に水質検査された水道水ですか? (仲間)
2015-02-20 21:11:27
京の名水と言って水道水を置いていたと仰っておられますが、水道水かも怪しいものです。
詳しく知りたいですか?
それとも既にご存知でしょうか。
Re:本当に水質検査された水道水ですか? (1204hiroko)
2015-02-22 00:30:25
御支援ありがとうございます_(._.)_
現状では、嘘をつかれてやめさされ、はらだだしいがぎりです、嘘のつながりで水の擬装問題を少し書かせていただきました。

コメントを投稿