花日記

お花大好き! 
庭や出かけたところでパチリ~!のお花とお喋りを楽しみたいと思います(*^.^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

梅林公園で観梅を~♪

2010-03-03 | 日記

3月2日、梅林公園で梅のお花を見てきました~♪
平日でもあり、人出はそんなに多くなく、
ゆったりした気分で、
綺麗な梅のお花を楽しむことが出来ました

クリックしてね

クリックしてね(=^・^=)


クリックしてね

クリックしてね(=^・^=)



 

『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3回転&4回転♪ | トップ | オキザリス♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
岐阜・梅林公園で観梅を~♪ (気ままにPhoto撮り)
3月2日…梅林公園で梅の花見をしてきました~♪