花日記

お花大好き! 
庭や出かけたところでパチリ~!のお花とお喋りを楽しみたいと思います(*^.^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

長良公園にてⅡ

2010-05-24 | 

長良公園でパチリ~!のお花たちです♪

<<
<
1/5(薔薇)
<<
<>
<>




ソースはKEIさんのを参考にさせていただきました(__*)



『岐阜県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長良公園にて♪ | トップ | 花菖蒲(関市百年公園) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参りました (KEI)
2010-05-24 15:15:18
さすが、パソコンの達人様お見事!

元より綺麗にデコレイトされて技!

どのように解明されたのでしょうか???

教えてくださいお願いします
KEIさんへ (花日記)
2010-05-25 19:58:12
KEIさん、こんばんは~♪

ソースから該当部分をお借りして、
HPビルダーでソースの編集をしました^^;

HPビルダーは簡単に、色んな事が出来て便利です!(^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
長良公園にて♪ (気ままにPhoto撮り)
用事で出かけた帰りに、長良公園で散歩&お花観賞を楽しんできました(^^)