花日記

お花大好き! 
庭や出かけたところでパチリ~!のお花とお喋りを楽しみたいと思います(*^.^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KEI)
2010-05-06 16:52:43
さすがパソコンの達人様
アイデアが楽しいです
何で動かしているのでしょうか。
教えて下さいお願いします
Unknown (ほのぼのkazuko)
2010-05-07 00:23:54
すごくかわいいです。
アイデアがすばらしいです。
私も教えてください。
こんばんは~♪ (花日記)
2010-05-08 00:31:34
KEIさん、こんばんは~♪

泳いでいるこいのぼりの鯉はマーキーで動かしています。
マーキーはひな形作りでは、よく使いましたが、
gooブログではそのまま使うと動きが止まってしまいますね。
何とかこうではないかと思うことを纏めてみました^^;
http://doratomo.jp/~flower-miko/blog2/0507-ma-ki/ma-ki-se1.htm
こんばんは~♪ (花日記)
2010-05-08 00:33:04
kazukoさん、こんばんは~♪

KEIさんへのコメントにリンクを貼りましたが、
gooブログ用で、Fc2ブログの時には、又別の方法でないといけないようです。

コメントを投稿