どこまで行けるか80歳

崖から突き落とし。這い上がれるのか

待っていたレンタルファッション

2017年05月23日 | 楽しい後期高齢生活のために
届く前に、インターネットで送られてくるなかみをみた。

あ、これ?とちょっとがっかり。

まあ仕方ないだろう。いきなり若い人のなかに、80近い人が割り込んできて、ひょっとしたらびっくりかも。

1枚の写真だけで、その人に会う服を選ぶのもむりだもの。

前もって選んである好みのなかからの選択であったが、が、実物がとどくと、やはりわくわく。

期待していたのは「え、これ!」という意外性だったんだけど。

そういうのはこれからぼちぼちなのだろう。いくらプロのスタイリストでも。

さっそく明日のシアター行きに着てみるかな。

この記事についてブログを書く
« 過ぎたるをどう見よう | トップ | 有難い人たち 。 »