日々是好日なり

写真と言葉で綴る〜自分らしい暮らし〜

介護タクシー サンリッチ小金原 その13

2016-10-11 10:53:13 | 日記
先日、東大病院へ入院した方の続報が奥様から届いた。抗生物質が効いて回復に向かっているとの事。普通に歩けるようになり、両腕はまだ毒度を取り除くのに時間がかかるが大丈夫。と、笑顔で話している様子に一安心。「命にかかわる」「両腕切断」の言葉に、気になっていても、こちらからは聞けずに居た。神様は居るもんだ。「やったぜ、ベイビー。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地球外生命体 | トップ | 運動会見物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。