笑生活

がんばれるか?、私
趣味の中で暮らしてます

あと何年、カウントダウン開始

2016年10月15日 20時25分21秒 | 日常・未カテゴリー

あなたより長く生きようとは思ってません

なのでご近所とも仲良くしようと思ってません

それに、あなたのこと、恨んでます

欝要素、多めの記事アップ

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田舎じゃそれが普通 | トップ | 異常な程のおもてなし »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。