出産まで

早産経験のあるハイリスク妊婦の、出産までの診察など

注射

2017-04-04 14:49:08 | 日記
注射(26週)
・今回、腰のちょっと上くらい辺りを打たれる…激痛

・ここのところよく腫れあがるので、話をする
 腫れるのは体質による(アルコールにかぶれているなど)とのこと
 注射の副作用ではない
 もし気になるようであれば来院してほしい、と言われた
 ここ何回か消毒をアルコールでないものでお願いしていたので、ひょっとするとその薬剤にかぶれた可能性があるのかも、と個人的に思った
 2日目→また腫れて痒い
 3日目→腫れが引き、その面積は前日の半分に(翌日には消えそう)

・在胎日数を更新
 上の子が生まれた週数が過ぎた
 ひとつの目標だったので、ほっとした
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 健診・注射 | トップ | 健診・注射 »