馬馬虎虎

写真撮影とクラシックギターが好きです。
Copyright (C)馬馬虎虎 All Rights Reserved

奈良公園 2016紅葉

2016年12月10日 | FUJIFILM X-T1

春日大社経由で奈良公園に

ちょうど見頃のタイミングとなりました。なかなか良かったです。

いろんな色が混ざって綺麗でした。

鏡池って言うのかな?天気が少し悪かったのですが、なんとか池に写っています。

もう少し引いて撮ろうと思いましたが、手前で中国人観光客の方がず~っと写真を撮ってましたので、こんな構図に

ただただ見事な紅葉でした。

黄色も綺麗ですね~

ジャンル:
ご近所
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日吉大社 | トップ | 鶏足寺 2016紅葉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL