『趣味の整体』

NO 整体 NO LIFE
東京羽村市にある整体院「緑ヶ丘カイロプラクティック」の院長日記

Merry Christmas&年末年始のお知らせ

2013-12-25 | 整体師の雑感

今日はクリスマス。お子さんがいる家庭では恒例の朝を迎えておられることでしょう。

今朝は私も”サンタさん”からのプレゼントで子供たちと遊んでからの出勤となりました。親にとって子供が喜ぶ顔はこの上ない心の栄養となるものです。

 

雪の結晶って綺麗ですね。雪華とも呼ばれていますが「花」ではないところに命名者のセンスを感じます。

この雪の結晶はだいたい六角形の構造をしていますが、これは水分子が集まって凝縮されていく水素結合の働きの中で、平面方向へ成長していくときに水素が結合する部分の角度が120度になるからだそうです。

しかし大筋はこれで説明がつくものの、実はすべては解明できていない自然現象なんです。

 

◇年末年始の休診日 12/31・1/1・2・3・4

新年は5日から通常営業いたします。

 

 

 

羽村市の整体/緑ヶ丘カイロプラクティック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。